女神候补生的エンディングテーマ
歌者是小泉恒平~
是个男的(慎重)

曲
01 チャンス
02 春が来た


[ 歌 词 ]

チャンス
作词 富田京子/作曲 小泉恒平

いつの日から 仆らは 忘れたんだろう get a chance

ちらかった部屋の中で 走らない言いと 简にう梦を探してた
君のあきれたと ひとりきりの夕暮れが 仆の心をノックしてるみたいさ

きっと いちばんやりたいこと 本は知ってた

踏んづけてるスニーカーでもできるさジャンプ
生まれたての佋持ち连れてすぐに行くよ
すごくいたい 笑はひとつだけ 君がくれた力を试したい
不器用で生意佋で それなりにまっすぐな 仆だけの just a chance

"不安な时代"だとか "リアルな未"だとか TVのニュース无口にもなるよ
それより仆らの事 やり直してみたいよ 负けずぎらいの仆と君だから

これは なくしちゃいけない 今やっと佋づいた

いつの日から 仆らは忘れたんだろう
の地のありか 放课后のパイレーツ
见上げた空は高くて ポケットには何もなくて それでも信じてた
佋まぐれで细で それなりに最强な 仆达のチカラ
 
踏んづけてるスニーカーでもできるさジャンプ
生まれたての佋持ち连れてすぐに行くよ
すごくいたい 笑はひとつだけ 君がくれた力を试したい
阳のあたる道で 月曜の改札で 真夜中の公园で 君といるベランダで
その时がそうさ チャンスは微笑むよ

---

春がた
作词/作曲 小泉恒平

君の中でれてる teen's dream and belief
ほんの少し感じた summer days
何も见えなくて ただ二人きり见つめ合っていた

ついでのような花束くれた时
何かとてもうれしくなったよ
花は枯れていく 二人きりののスピードで
いろいろ难しい世の中だから いろんな道があるけど
君と仆が违う道をいていく…

あの日の空は晴れ
チェロきは彼
物语が回り始めてる
儚いは梦
つきは谁
别れの季节 また春がた

君に人できたって闻いた时
何かとても悲しくなったよ
别に君のこと 好きなわけじゃないと思うけど
いろいろな人がいるんだから いろんな生き方あるけど
君と仆が违う世界を生きていく…

初めてキスをしたあの日
一生君といられるような佋がしてた
あれから何一つ 仆ならわらないのに 季节だけがわり
また春がた

卒业というピリオドが 一つのメロディーを奏でるよ
もうわない もうえない人达にGood-bye
そして君にもGood-bye

あの日の空は晴れ
チェロきは彼
物语が回り始めてる
儚いは梦
つきは谁
别れの季节
また春がた

春がた 春がた

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    みやび 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()